スマートフォン版はこちら

小島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
燕市の病院、「小島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1234
住所 新潟県燕市南5-2-1
電話番号 0256-63-2733
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう内科クリニック 新潟県燕市吉田法花堂1696-4
菊川脳神経内科クリニック 新潟県燕市杣木1428
富樫医院 新潟県燕市秋葉町1-2-23
青山医院 新潟県燕市杣木1470
斉藤医院 新潟県燕市燕4314
本間医院 新潟県燕市地蔵堂本町2-5-1
水澤内科医院 新潟県燕市燕4512
吉岡医院 新潟県燕市吉田神田町19-8
湧井医院 新潟県燕市吉田旭町1-8-31
おばらクリニック 新潟県燕市地蔵堂本町2-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
  • たくあんさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    初めてだったので、電話で事前に予約をして行きましたが、長く待たされました。。。診察室に行くとどういう訳か先生が、私に「私は、良い医者だから大丈夫だ」と言ってきました。初めての診察だったのですが、5分で終わってしまいました。そして、「また来てください」と先生も看護婦さんも言ってきました。
  • Armchairmanさん
    村上はまなす病院 口コミ
    村上はまなす病院
     私は、ここに5年以上お世話になっています。これだけ通院していても診察などでトラブルはなく、不満な点も特にありません。村上市の精神科医療施設としては、とても貴重な存在です。
     この病院では、診察の順番が回ってくるまで、待合室で待つ必要はありません。病院内にある売店の休憩スペースで雑談会が行われていることがあり、看護師がわざわざ、そこまで呼びに来てくれます。待合室でテレビや雑誌を見る、休憩スペースで飲食する、雑談会に参加するなど、待ち時間の過ごし方に選択肢があるのが嬉しいところです。
     ちなみに、休憩スペースには、作業療法の参加者による作品が飾られています。県知事賞を受賞するほどのクオリティなので、一度見ておいても損はないでしょう。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島医院の口コミ詳細ページ上部へ